記事一覧

絶好のコンディション!!!

ファイル 1127-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は暖かく、波もコシ前後とスクールには絶好のコンディションでした!

初サーフィンでファンボード挑戦!!!

最初は陸練、テイクオフの動作と波の見方など一緒に見て海へ(^。^)

初めてのサーフィンだったけどボードの上には楽に乗れてて、イイ感じで力も抜けていて良かったです!

最初は何回も落ちてしまっていたけど、一回乗れてからはバッチリ乗れてましたよ~!

パドルをしてもしっかり乗れていて楽しんでもらえたと思います☆

またボディボードとは違う感覚なのもわかってもらえたと思います!


次回は一人でファンボードに乗ってみましょう♪

長さも色々あり、今日のはファンボードでは一番長いボードだったので、次回は短めに挑戦してもいいですね!

ゆっくり自分が乗っていきたいボードを決めていきましょう☆

今日は初サーフィン、海から上がったらスケボーもやっていて疲れたんじゃないですか???

またお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さい!

チビタン