エントリー

2018年04月17日の記事は以下のとおりです。

初テイクオフ、1日遊んでも遊び足りないでしょ☆

20180417141913.JPG

本日9時半からのマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後、風は陸から海へ吹くオフショアでした。

穏やかなサーフィンスクール日和、はじめてのサーフィンスクール体験でしたが転ぶことのほうが少ないくらいバッチリ乗れちゃいましたね☆

初サーフィンということでロングボード9’2でスクールでした。

行き帰りでも重く感じられたようなので、次回のサーフィンではファンボードにも挑戦したいですね(^O^)

少しバランス取ることが難しくなっても、きっと自分ひとりでも扱えそうな短さや軽さは女性にとってはメリットと感じられるのでは!?

何種類かのボードの長さをレンタルボードで試して、今後自分が始める時に楽しみ易い・続けられやすいボードを一緒に考えて選んでいきましょう☆

まずは今日のように時間があれば海に入ること!!

経験がものをいう遊び、たくさん海に入って波や流れや体の動きも慣れていきましょう(^O^)

月3目安にバッチリ続けていこうね、またお店で待ってまぁす☆ マサ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.