エントリー

2018年06月01日の記事は以下のとおりです。

まずは好きなボード、乗り方を見つけよう☆

20180601181543.JPG

本日9時半からマサのサーフィンスクール受講のお二人、ありがとうございます!!

波の大きさはヒザモモ前後と小さめでしたが、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹くサーフィンスクール向きなコンディションだったと思います☆

経験ありだった方はショートボードに挑戦☆

やはりファンボードやロングといった浮力のあるボードとは違って、苦戦はしてましたが上手に乗れたことは上出来だったと思います!!

ショートボードって結構立てないもので、今日の感覚を忘れずに頻度よく練習すればもっともっと上達できるよ(^O^)

今日が初めてのサーフィンでロングボードに挑戦だった方、未体験な感覚や動きははじめは慣れないものですが練習を重ねていけば大丈夫☆

次回のスクールも楽しみながら練習しましょう!!

目標のショートボードに挑戦するためには、バリバリやるしかない☆

間隔をあけないで、スクールしてレンタルで練習を繰り返そう(^O^)

ショートボードをやるんだったら、何度もレンタルしたりスクールしたりってよりも、やるって決めたらマイボードにしてそのボードに慣れていこう!!

まずは今日のアドバイスを参考に、またサーフィンしましょう☆

お店で待ってまぁす!!マサ

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年06月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.