エントリー

2018年12月01日の記事は以下のとおりです。

初サーフィン、ハマっちゃったみたいね(^O^)

20181201150639.JPG

本日9時半からマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモコシ前後(水面からの波の高さ)、はじめは風が弱く、中盤あたりからはオンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹き始めて海面が乱されてザワついてきましたね!

実際に経験してみるとちょっとした風向きや強さの影響を結構感じますよね!!

同じ日でも同じ波はないし、サーフィンの難しさであり、魅力の一つではないかと思います☆

今日は初サーフィンということで、ロングボードに挑戦!

普段から身体を動かしているだけあってパドルも出来たし、たくさんテイクオフして長く乗ることが出来ましたね!!

うまくいった時の感覚や動きを忘れないうちに、またスクールしましょう☆

目線と前足の位置に注意して次も楽しく練習しよう!!

次回はファンボードや違う長さのボードに挑戦してみて、今後のサーフィンライフをどのボードで楽しんで続けていくのかをイメージしてみましょう(^O^)

ハマっちゃう魅力も伝わったと思うので、まずは冬を快適に乗り切るためのウェットスーツから考えてみてね☆

質問等あれば僕らにお気軽にご相談を!

それでは、ご連絡をお待ちしています(^O^)

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年12月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.