エントリー

本日のマルチスクール

20180414172730.JPG

本日12時からのマルチスクールを受講のお二人、お疲れ様です。

今日はサイズはヒザモモ前後の小波、風は弱いながらもオンショアが吹いている面がザワついたコンディション!

ファンとショートをお持ちだったので、僕はボンザ6’2を手に海へ☆

まずは長めの波チェック!!

きっと今までにない長さのチェックだったと思いますし、見なければいけないところ、見ながらイメージすることをアドバイス☆

良い波に乗れる方がサーフィンは上達するし、同じ海でもポジションで波はまったく違うモノ!!

目印を決めて流されないで、同じポイントでサーフィンをすることで、きっとイメージしたサーフィンを実現する練習になります☆

波の見極めも大事(^O^)

パドルの準備をするのが早過ぎると結果として波をしっかり見極めきれていないので、ちゃんと引き寄せて見極めて乗りましょう!!

上手い人ほど良い波を掴むことに秀でているのだと思いますよ☆

あとはテイクオフ後の姿勢や目線、色々とアドバイスはさせてもらったと思いますので、是非とも参考にサーフィンをより楽しんでいただければと思います!!

またお店で待ってまぁす(^O^) マサ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.