エントリー

これからがサーフィンのシーズン!!

20180812170507.JPG20180812170508.JPG

本日8時からと12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です!

今日は少し流れがあったり、手前でも若干サイズがあったりと軽くハードなコンディションでしたね!

今日の修行を経験したみんななら次回のスクールはもっと余裕を持って遊べると思うので、また近いうちにサーフィンしましょう☆

はじめてのサーフィンという方もいましたね、乗れた時の面白さや興奮はサーフィン以外では味わえない特別なモノがあると思います!!

あの何とも言えない感覚にハマっちゃう方が多いのも納得しちゃいますよね(^O^)

自分でパドリングして波に乗ってタイミング合わせて立つってことは、結構時間がかかりますが少し難しかったり、たまに出来た時の喜びがハンパじゃなかったりが魅力ですから☆

まずは自分のやりたい、続けていきたいボードの種類をしっかりと決めること!!

同じボードでやるからこそ上達するし、感覚が養われていくってものですから☆

今日は崩れるスピードが速い波も多く、少し足元やボードも見てしまう方が多かったかな!

手前でなくて、進行方向をしっかり見るとリラックスして乗れますよ(^O^)

それでは、今日のことを忘れないうちにまたサーフィンしましょう☆マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.