エントリー

ショートボードステップアップスクール!!!

3750.JPG

本日ステップアップスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!

今日は天気も良く、波もコシ前後あり、良いコンディションでスクールできました~!!!

1ボードの寝てる位置

これは凄く少し前にいったり、後ろに乗ったりするだけでかなり変わります。

今日は後ろ過ぎたので指3本くらい前に乗ってもらい、ギリギリの位置で乗ってもらいました。

2テイクオフする時の目線と顔

これも凄く大切なところで、顎が下がってると足が前にでないし、少し目線がズレるとボードも動いちゃう。

3立ってからの目線と体の向き

立ってからキョロキョロしちゃって、ボードが不安定に。

行く方向を決め、前のりじゃないのを確認したら行く方向を!!

後半は慣れてきて、いいタイミングで滑れてましたよ~~~~~!

1本、コシ位のセットを気持ちよくテイクオフ出来た時は最高に良かったです?

やってれば今日みたいに慣れてくるので、わからなくなったら聞いて、どんどん慣れていきましょう~!

波の乗るポイントも教えましたが、あれはここにはの~せないwww

その日で違うし、図がないと難しいから!

また海であったらチェックするので、頑張りながら楽しみましょう~!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.