エントリー

2019年01月19日の記事は以下のとおりです。

難しいけど回数でカバーしましょう!ショートボード!

  • 2019/01/19 15:44

3751.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者様、今日は良いコンディションでサーフィンできて良かったです?

サイズはたまにコシ前後とショートを初めて練習するにはちょうどよいサイズ!!

すごく体幹使いますよね~

パドルも頑張ってましたが、回数を重ねていくとだんだんとできるようになってくるからね!!

立つ動作の時に手がムネより前に来ちゃったり、目線が下になってしまうと思ったよりも足が前に出ず、苦戦しがち!!

波は毎回違うから反復練習ができず、最初は体力もなく、もちろん苦戦するんだけど、ボードに乗って海にいることが普通になってくれば、余裕も出てくるし、だんだん立てる回数も増えてくるので慌てないように?

回数がこれから通えるみたいだから、まずは入って波待ちやパドルをしっかり身につけていきましょう~~!!

最初はみんなこんな感じで乗れる気がしなかったり、色々不安になるけど、通って友達作って海や波にも慣れていき、自分のリズムでサーフィンできるようになってくればOKヽ(´▽`)

またお店でお待ちしておりますので、サーフィンしましょう~!

ではまた来週!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.