エントリー

2019年03月14日の記事は以下のとおりです。

サーフィンっていい趣味だと思います?

20190314163306.JPG

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさは沖の方でコシハラたまのセット(ある程度のスパンの中でくる大きめのウネリ)がムネくらい、手前で練習となりましたが初めての方々には少し大きく感じたかな!?

しかしながら波があるからこそ後ろから押されるパワーを感じましたね!!

「グワー」っと押される自然のパワー、そこにパドリングのスピードもプラスしてタイミングよく波に乗れた時の快感はサーフィン独特のものだったでしょう?

難しくっても、ある程度の頻度で海に遊びに来て練習すれば誰でも出来る様になると思います!

自分が来られるペースやイメージするサーフィンに合ったサーフボードの長さを、今日のスクール&説明をキッカケに考えてみてください(^O^)

次回は自分が続けていきたい・やってみたいと興味がでたボードに乗りましょう!!

慣れてきた動きや少しわかってきた感覚を忘れないうちに、またサーフィンしましょうね?

サーフィンは本当の自然相手の遊びであり、とても良い運動でもあるし、本当にいい趣味だと思います!!

是非とも続けましょうね、お待ちしております(^O^) マサ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.