エントリー

2019年03月17日の記事は以下のとおりです。

念願のサーフィンで楽しんでもらえました!!

3771.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者様、今日はサーフィンスクールお疲れ様でした!!

今日は天気も良く、波のサイズもコシ前後と初めての方には十分なくらいのコンディション!

初めてのサーフィンでしたのでロングボードに乗ってもらいました!!

何本もいい波を乗っていたし、いい波に乗れると自分でも初めてのサーフィンでも楽しいの実感できますよね~!

あの波の押し出されるパワーと、斜面を滑る感覚。

同じ波はないので難しいけど、気持ちよく乗れるとなんとも言えない心地良さがありますよね!

なかなか自分でいい波を掴むのは難しいですけど、みなさんそこを何年も通って経験値を上げ、自分のボードで自分の波を乗れるようにしているのです。

今日乗れた感覚や、使った筋肉、波の感覚などを忘れないうちにサーフィン続けていきましょう~!!

次回は少し短くしてファンボードに挑戦ですね!!

今日よりは安定感がなく、少し難しく感じたりしますが、回数を重ねていくうちにやっているボードに慣れてきますので、まずは定期的に海に入って、波を見る意識をしましょう!

またお店でお待ちしております!!

ちびたん

うちだ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.