エントリー

2019年03月31日の記事は以下のとおりです。

いい波でしたね!サーフィンデビュー!!

3782.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者さんお疲れ様でした~!

今日は天気も良く、予報が外れずっとオフショアの風で、初めてには良いコンディションでサーフィンできましたね!!

初めてだったけど、始めるってなると車に積めるボードをやりたいって事でファンボードの大きめ7’4”のサイズでスクールをしました~!

最初は安定感のないボードに苦戦してたけど、だんだんと良い感じに滑れるようになってきて、気持ちよ~く乗れた波もありましたね!!

あの気持ちいい感覚は、何年、何十年やっていてもあの何とも言えない感覚がイイ波乗った証拠(^O^)

いきなりパドルができたり、波のタイミングが掴めるわけではないけど、自分のボードが決まってきて、毎回同じボードになってくるとだんだんと自分の乗れるタイミングや波がわかるようになってきます!

1年2年と四季を通して海のコンディションが違うし、毎回違う波に遊ばれて上手くいかないことも多いけど、回数を重ねていくうちにボードと波に一体化できるようになってきます!

まずは今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンすることで、次のスクールではやってみたいボードをやってみましょう!

スクールで色々な板を試したほうがわかりやすいですよ!!

またお店でお待ちしておりますのでサーフィンしましょうヽ(´▽`)

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.