エントリー

2019年06月20日の記事は以下のとおりです。

良いコンディションでした~!

3838.jpg

本日9時~のサーフィンスクール受講してくれて方、ありがとうございました!!
今日はたまたまマンツーマンスクール!
たくさん教えることが出来たし、波のサイズ、風もちょうどよく、いいコンディションでスクールできました~
最初はロングボードで後半は7’0”のファンボードに乗ってもらいましたけど、ファンボードの方がハマったみたいですね!!
ボードが短くなる分最初は安定感がないように感じるし、乗るのも難しく感じますが、結局は自分のボードに慣れていく感覚なので、続けていけそうなボードをゲットしましょうね~!
海のコンディションも毎回違うから通って色々経験を積んで、色々な波に対しての引き出しを自分なりに見つけていきましょう~!
午後は1人で海に行って練習してるので、この調子で回数を重ねていけばいい感じに乗れるようになってきますよ?
あとは通う回数やどんなサーフィンがしたいかでボードを決めていきましょうね~

またお店でお待ちしております!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.