エントリー

2019年06月25日の記事は以下のとおりです。

ウネリから乗る楽しさと難しさ?

20190625125157.JPG

本日9時からのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様!

今回はマイボードのDBミニロングでのスクール!!

波のサイズはモモコシ前後、風は弱く穏やかなコンディションとなり、スクールにはちょうど良い感じでしたね?

「ウネリからテイクオフして横へ滑りたい!!」

やりたいことを明確に伝えてもらったので、それが出来るようになる為に色々とアドバイスさせてもらいました(^0^)

ウネリから乗るとなると難しいのが波選びだね!

自分のパドリングで乗れる程よいウネリを見つけるには、もっともっとサーフィンして様々なコンディションを経験していきましょう!!

パドリングも課題です?

遠浅で足がつくところで練習出来るのがビギナーの方々には楽しみやすく、そこが魅力でもある鵠沼海岸!

でもパドルの練習となったら、今日みたいに波が小さい時には少し沖の方へパドルアウトして長い時間を漕いでみたり、ボードに座って波待ちの状態からボードを動かす練習をしてみましょう!!

もっとマイボードに慣れて、もっともっと乗りやすく感じるようになります?

他にもお話しましたが、慣れた動きと感覚を忘れなうちにまた遊びましょ!!

お店で待ってます(^0^)/ マサ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.