エントリー

2019年07月03日の記事は以下のとおりです。

良いコンディションでたくさん乗れました~!!!

本日9時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!
今日は風も弱く、波もモモ前後と初心者には最高なコンディションでスクール出来ました~!
二人ともウネリからバッチリ乗れてて、イイ感じで波に揉まれ、海上がりの心地いい疲れを知ってもらえたと思います( `ー´)ノ

20190703134143.jpg

波待ちの練習もしましたし、パドリングして沖に来るゲットもしたし、ミッチリレッスンできました☆
波の見極めには回数が必要なので、最初は波がわからなくて当たり前だし、躊躇しちゃうのも分かります(^^)/
人が乗ってなくて、少しでもいけるかな??って思ったらGO!です!
色々な波を経験していって自分の乗れる波や、自分の感覚をどんどん積み重ねていきましょう~
波は毎回違うし、自然相手って難しいけど、自分も自然の海のリズムに歩み寄り、少しでも海の事を知っていくとだんだんと乗れるようになってきますよ☆
次回は自分のやってみたいボードに挑戦してみること!
色々試しながら自分の乘っていきたいボードを決めていきましょう!

メンタル大事!!ww

またおまちしております☆

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.