エントリー

2019年07月07日の記事は以下のとおりです。

「趣味見つけちゃったな~!!」

本日のマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさは午前中にモモ前後、午後にはコシ前後に少しサイズアップ✩

風は予報通りの一日オフショアでしたが、午後は特に強かったですね!

風向きや潮の満ち引きによって海・波のコンディションは一日の中でも大きく変わったりするもの!

そんな色々な状況に対応しなくてはいけない難しいところも、自然相手の遊びのサーフィンの魅力だと思います!!

20190707180150.jpg

午前の部では数回の経験ありだった方々でしたので、ファンボード7’4と7’0に6’6を持って海へ!

パドルの姿勢になっただけでも分かる浮力・安定感の違いにはじめは驚きでしたが、回数やって慣れていけば乗れるものですね(^0^)/

焦らないで真っ直ぐ漕いで、立つときにも手の位置・目線を意識してちゃんとイイところに立てれば、意外と楽しめるんです✩

これからはマイボードでのサーフィン、何か質問あればお気軽に聞いてくださいね!

海で見つけたら声掛けてください、アドバイスしますよ!!

20190707180151.jpg

午後の部ではファンボード7’0と6’6に加え6’0も持って海へ✩

初サーフィンだという方々が多いながらも、皆さん上手にロングライド出来ましたね!

「楽し~!趣味見つけちゃったな~」

わかります、その興奮・面白さ!!

波に乗れた時の感覚ってホントに楽しいし、海で遊ぶって気持ちイイよね(^0^)/

次回はレンタルボードでやってみるとの事でしたので、レンタル時には自分が続けてみたい・興味のあるボードに挑戦してみましょう✩

来れる頻度・自分が好きな乗り方やサーフィンスタイルをイメージしてみましょうね!

それでは、また近いうちに海でお会いしましょう(^0^)/

マサ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.