エントリー

2019年08月08日の記事は以下のとおりです。

海水浴場でBBスクール!!

3896.JPG

本日BBスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!
今日は台風の影響で波が高く、少しハードなコンディションでしたけど、たくさん波がくるのでパワーのある波で楽しめました~!
ウネリから乗ることもできてすごく良かったですよ~!

沖に出たり、イイ波に乗れるよう一年中頑張っている方もいますので、このままスクールをきっかけに通っていくといい感じで感覚掴めますからね~!
自然相手なので難しいことが多いですが、海に入って波と遊んでるだけでも癒されるし、巻かれたり乗れたり、波のパワーを感じるとすごくパワーをもらえますよ✩

今日のコンディションをクリアしていれば次回はきっと楽なはずなので、また次回のスクールをお待ちしております✩

チビたん

やれば分かる波乗りって楽しい♪

  • 2019/08/08 16:42

20190808172020.JPG

本日モトのサーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございます!

今日は波のサイズがコシ~setハラムネサイズと前日よりも少しウネリの反応が良くなっている様子でした。

吹き続けるオンショア(南風)の影響でまとまりないウネリとなりましたが~

みなさん前半からテイクオフ(板の上に立つ動作)をメイクすると後半にはパドリング(漕ぐ動作)から波に乗る練習も行いましたね!

以外に水面でボードに腹ばいになるだけでグラグラしてバランスを取るのが難しく感じたとおもいますが、そこは姿勢の意識となれですね(^0^)/

今回初の方は次回ボードの種類を変えてまた違う乗り味にトライしてみてもいいかもしれませんね♪

毎日変わる海のコンディション!

全てが練習なのでまた感覚が身体で覚えているうちに是非、モトレッスン受講お待ちしております!!

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした(^0^)/

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.