エントリー

2019年10月17日の記事は以下のとおりです。

オフショアで乗りやすい!

  • 2019/10/17 14:14

20191017142346.JPG

本日のレッスンを受講していただきましてありがとうございます!

今日は昨日に引き続き天候は曇りとなりましたが~

風はオフショア(北風)となり、ウネリもまとまり場所と波を選べば遊べていました✩

 

今回はみなさん体験者と自分のボード持参の方だったので~

一人で波に乗れるように、そしてサーフィンの基礎の動作のパドリング(漕ぐ動作)から一人で波に乗る練習までおこなっていきました✩

 

まずは海で普段どうりトライして、細かいアドバイスをくわえてまたトライしていく事で後半までに少し掴めた部分もあったかとおもいます!

 

なによりも楽しく続けていく事が上達する上で大事になるので~

これからも楽しみ、楽しめる様に続けて行ってくださいね♪

 

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でした~(^0^)/

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.