エントリー

2019年10月31日の記事は以下のとおりです。

自然相手なのでまずは自然のリズムに✩

20191031154318.JPG

本日9時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気もよく、波のコンディションもヒザ~モモと初心者向きなコンディションで、いい練習ができました~!
数回の方も初めてのサーフィンだった方も今日は気持ちよく海に入れましたね!!
初めての方にはロングボードに乗ってもらい、数回の経験者の方にはやりたいボードでいいよっ!ってことでショートとファンボードに挑戦してもらいました~!
波が小さく穏やかだったので、まずはみんなやっている波待ちをやっちゃお~って事で足のつかない沖にいって波待ちも練習しましたよ~!!
20191031154317.JPG

海の上で波に揺られてるだけでも気持ちいいですよね~
方向転換や自由に動けるまでは回数が必要ですが、いい感じに楽しんでました✩

20191031154319.JPG

陸ではできたのに海に入るとできないなんて事はみんなあることで、立つ動作もパドルも回数やって慣れていくしかないんです〆(._.)
波の見極めもやっていればできるようになるし、体力や体感も使っているボードの体力&体感がついてきます✩
ちゃんと続けていれば乗れるようになってきますので、まずは回数重ねていきましょう~!
どのボードに乗っていいか分からない時はレンタルやスクールで試して、乗れなくても続けていけそうならOK!!

今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしましょうね~!

またお店でお待ちしております!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.