エントリー

2019年11月05日の記事は以下のとおりです。

今日も最高なコンディションのサーフィンスクール!

20191105181638.JPG

本日9時30分からと13時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日も天気も良く、波のコンディションも良く、みんな気持ち良くサーフィンできてました~!
今日は数回目の方でしたので波待ち、パドルして沖まで行ったり、良い波に乗れたり、サーフィン楽しんでもらえたと思います!!
20191105181639.JPG

ウネリから乗れると感覚は全然違いますよね~
フワッと浮く感じがして波に押されるパワーと風を感じられる感覚。
20191105181640.JPG

めっちゃ長く乗れた波もあったり、落ちたり、飛び込んだりwwww
20191105181641.JPG

冬に近くなると水もキレイだし、ボードの上に乗ってぷかぷか波待ちしているだけで気持ち良くなるし、足が着かなくても大丈夫になってくれば色々な海にもサーフィンいけますよ~!
20191105182351.JPG

午後はショートのステップアップスクール!!
ボードを購入してもらってからの初乗りでしたけど、まさかの2回だけ上手に乗れました~!
スクールとはいえ初めてのショートでウネリから乗れたら最高です☆
波待ちやパドルはこれから慣れてくるので、今日の手の位置や体の向き(フォーム)などどんどん身体に覚えさせていきましょう~!

みなさんそうですが、自分でパドルをすると手の位置がムネより前にきてしまい上手く足が出ません、、、
スクールでやった手の位置と目線を自分で意識しながらやってみましょう~!
波はわからなくて当然なのですが、自分のボードで感覚や経験を積み重ねていくことでだんだんとわかるようになってきますからね!!
まずは継続!!!!!
ではまたお店でお待ちしております~!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.