エントリー

2019年11月10日の記事は以下のとおりです。

いい練習!絶好のサーフィンコンディション!!

20191110165208.JPG

本日9時からと13時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!
今日は天気もよく波もほどよくあり良いコンディションでサーフィンできました~!
20191110165207.JPG20191110165206.JPG20191110165205.JPG20191110165028.JPG20191110165030.JPG20191110165203.JPG20191110165029.JPG20191110165204.JPG

海はまだ温かいでしょヽ(´▽`)
冬でもウェットスーツ着てたら余裕でサーフィン楽しめますよ~!
乗れた時はもちろん楽しいですが、落ちても悔し楽しいですよね~✩
目線や手の位置や姿勢など、個々で色々癖が出てきますが、結局は回数をやって慣れていくことが大切です!!
自分で波を選んでパドルして乗るってなると、自分で回数を重ねていくと自分の感覚でできるようになってくるし、一人で乗れるようになるともっと楽しいですよ~!
慣れてくればどこの海に行ってもできるし、ボードとウェットがあればあんまりお金もかからないし、海に入ってその日の海のリズムに合わせて楽しんでいくだけ~!
波は毎日、毎回違うし、自然相手なのでなかなか上手くいかない事も多いけど、上手くいく事が多くなってくれば波の見極めもできるようになってきてる証拠!
まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしにくることが大切ですよ~!
楽しみながらサーフィン&海をエンジョイしましょう~!
またお店でお待ちしてますね~!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.