エントリー

2019年11月14日の記事は以下のとおりです。

風波で少しサイズアップ☆

  • 2019/11/14 16:08

20191114165415.JPG

本日のレッスンを受講して頂きましてありがとうございます!

今日は朝から強めのオンショアが吹き続き、前日よりも少しサイズアップしてコシ~setハラサイズの波が来ていました!

 

吹き続く南風の影響でウネリはばらつき乗りずらいコンディションとなりましたが~

 

今回初サーフィンの方はマンツーマンのレッスンで休憩をはさみながらサーフィン体験を行っていきましたね(^-^)

 

毎日海のコンディションは変わるので、次回も楽しみに遊びに来てくださいね~♪

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でした~☆

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.