エントリー

2019年11月28日の記事は以下のとおりです。

初心者スクールにアドバンススクール!!

3985.JPG

本日9時からと13時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は少し波が高めでしたけど、人も少なく良いコンディションでサーフィンできました!!
初心者スクールの方は、初めてのサーフィンでファンボードに乗れてましたよ~!
最初は苦戦したけど後半は何本か良い波乗ってましたよ☆
たくさん落ちたし、一人だったので時間一杯に練習できました!!
波は回数を重ねていって覚えていくしかないし、まだやったことのないボードを試してみるのもいいし、毎回波が違うので来る日来る日でコンディションが違うのもサーフィンが自然相手な楽しい部分!
今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね!!

アドバンスでマンツースクールの方は着々とレベルアップしてる!
最初は今日みたいな波の日は入れなかったけど、アウトにも出れてるし、セットにもガッツリ巻かれて、数本イイ感じで立ててました。
パドル力が着いてきたのもいいですね!!

あとはボードが揺れないようパドルする事と、後ろ足のつま先で立ってしまうのでワンテンポ遅くなってしまったりが多かったので、土踏まずを着くように意識していきましょう!!
下半身を横向きにするイメージで!!
また陸トレしてから入りましょう☆

またお店でお待ちしておりますのでサーフィンしましょうね(*´з`)

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.