エントリー

2019年12月07日の記事は以下のとおりです。

海水は温かく、人の少ない良いコンディションでした!!

20191207173027.JPG20191207173028.JPG20191207173029.JPG20191207173030.JPG

本日9時30分からのステップアップスクールと13時30分からのスクールの皆様、今日は寒い中サーフィンスクールを受講していただきありがとうございました!!
今日は寒さと天気のせいか人が少なく、みんなにはいい練習ができましたね~!
波はセットでモモ前後と小さめでしたけど、水温は19.5度もあり海の中の方が温かく、海に入っちゃえば全然大丈夫でしたね!!!
個々で癖があり、回数を重ねていくうちに一つ一つ意識しながらサーフィンしましょう~!
パドルや波待ちに余裕が出てくれば徐々に良くなっていくはず!!
波の見極めも回数なので色々なコンディションを経験していって、自分の感覚の積み重ねをしていくましょうね~
たくさん巻かれてたくさん乗って自分の経験値を上げる。
最初のうちはあんまり乗れない時もあるし、なんかたくさん乗れちゃう時もあるし、その時の波の感じ、潮の時間、地形、風、など覚えていくようにしておくといいですよ!!
最初は難しいけどだんだん自分の見極めができるようになってきますからね!!
ではまたお店でお待ちしておりますのでサーフィンしましょうヽ(・∀・)

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.