エントリー

2019年12月12日の記事は以下のとおりです。

オンショアのハードなコンディションでしたけど楽しめました!

3992.JPG

本日9時00分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は予報の倍のオンショアになってしまい、少しハードなコンディションになってしまいましたけど、上手に乗れたし、いい経験ができたと思いますよ~!
次回はすごく楽に余裕を持ってサーフィンできると思います✩
ボードも色々試して自分の乗っていきたいボードをきめていきましょう!!
あとはパドルの練習を波が小さい時にどんどん鍛えて、パドルに余裕が出てくれば良い感じにテイクオフの動作ができますよ✩
今日の注意点は

1テイクオフの時の目線

2テイクオフの時の手の位置

3メンタル!ww

自分で海に入ってやるときは意識して、自分で気づけるようにしましょう!!
自分で気づいてくればどんどん良くなりますからね!!
あとは今日の感覚や、体の慣れがなくらないうちにサーフィンしましょう!
あまり間隔を空けないようにね!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.