エントリー

2019年12月22日の記事は以下のとおりです。

やりやすい初心者コンディション!ちょい寒!w

3997.JPG

本日9時からのサーフィンスクールを受講していただきありがとうございました!!
今日は寒い中の初サーフィンはどうでしたか??
数回目の方は一人で練習できるようなるべく補助なしでやってもらいました!!
波を選ぶ力は回数をやっていかないと難しいけど、ボードや、その人の感覚、自分のサーフィンスタイルなんかでも好みの波は決まってきますからね!!
自分のボードを持って自分の波をわかるようになっていきましょう~!
初めての方は今日はロングボードでやってもらったので、次回はファンボードに挑戦していいですね!!
安定感がなくなり少し難しく感じるけど、慣れてくれば大丈夫です!
持ち運びしやすいし、乗れるとスピード感も違います✩
数回目の方はどうしても力が入ったり、慌てたりしちゃうのでまずは落ち着いて波を見て、乗れなくてもいいのでパドルして波を追いかけましょう!!

結局は回数なのですが、一回一回の内容を濃くしていけば乗れるようになるのも早いし、冬はオフショアがおおいので初心者の方の練習には最適な時期です!!
色々なコンディションを経験していってまずは体幹&パドル力&経験値を上げていきましょうヽ(´▽`)
またお店でお待ちしておりますのでサーフィンしましょう~!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.