エントリー

2020年02月08日の記事は以下のとおりです。

波が小さい時でもパドルを鍛えよう!!目線は意識!

4019.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波もスクールの時間はモモ前後のオフショアで、イイコンディションでサーフィンしました!!
ショートはイイ感じで立ててたし、パドルと目線を意識してボードが揺れない様にしていきましょう!
ドルフィンの練習もしたけど、少し腕の筋肉がないので、腕立てを頑張って波が高い日でも何回もドルフィンできるようにしておきましょう!!!
テイクオフはバッチリ!
ファンボードは一回だけすごくいいボトムターンが出来て上出来!!
毎回あのターンができると良いんですが、波が毎回違うので同じ様にやっても波が違うのでなかなか上手くいきません、、、
次回は波を見極めて、自分の中でどんな波なのか、早くブレイクするのか、横に乗りすぎたらダメな波なのか、どんな波なのかを意識してみましょう!!
横に滑る感覚はだんだんとイイ感じなので、あとは波によってのターンですね!
サイズが大きいとまた感覚が変わってきますので、まずは通ってサイズがある日でも楽しめるよう練習しましょう~(^^

ではまたお店でお待ちしております!!!!
チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年02月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.