エントリー

2020年06月21日の記事は以下のとおりです。

いいコンディションでたくさん乗れました~!

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は風も弱く、波のサイズもモモ前後と初心者向きなコンディションでしたね~!
初めての方も数回目の方も楽しめたコンディションだったとおもいます✩
「難しいけど面白い!」ですよね!
海に落ちても、波にやられても気持ち良いですよ✩
もちろん、気持ちよく波のパワーを感じて滑れるとめっちゃ楽しいですよね!!
あの感じをサーフィンやっている方は求めてるんです♪
いいタイミングって一言だと簡単ですが、毎回違うからすごく難しくて、波が毎回違うってのが楽しいところでもあり、覚えようとするよりも色々なコンディションを経験していって経験値を上げていくことを意識しましょう!!
ボードも色々試して自分の乗っていきたいボードを決めていくことも同時進行で!!
今日はゴープロで撮影してみたのでちょこっと載せときます✩
目線や動作など確認することもできますね!!
今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしに来てくださいね✩✩

20200621184213.jpg20200621184211.jpg20200621184212.jpg20200621184214.jpg20200621184233.jpg20200621184234.jpg20200621184235.jpg20200621191536.JPG

全部載せられないのでこんなかんじです✩
またお待ちしておりますね!!
チビたん

まずはみんな体験するところから♪

  • 2020/06/21 18:03

20200621181506.JPG

本日のレッスンを受講して頂きましてありがとうございました。

今日は波のサイズがヒザ~モモ前後のスモールとなり、風も1日弱く波の面にも影響のないビギナーの方にはGoodなコンディションでレッスンが行えました。

皆さん初めての方から2回目の方までの受講となり、砂浜でのレクチャーを受けた後は入水していざ砂浜での練習を実践!

何回か転んでもポイントを意識していくことで慣れていきます✩

そして前半にテイクオフに成功させると~

後半には皆さんパドリング(こぐ動作)から波に乗れていましたね!!

すこしでも早く波に乗れるようになるにはまた海に入り今日のレッスン内容を意識してトライしていきましょうね♪

それでは、本日のレッスンを受講して頂きましてありがとうございました~✩

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.