エントリー

2020年07月09日の記事は以下のとおりです。

少しハードなコンディションだけど人は少なめ!!

4079.JPG

本日9時からのサーフィンスクールを受講していただきありがとうございました!!
今日はオンショアの風が弱まり、風波ですが楽しくサーフィンできましたね!!
初めてのサーフィンだったけど楽しめましたか??
一発目から良い感じに乗れちゃったので、パドルして乗る練習までし、最後の1本も良い感じに乗れて海から上がれましたね✩
あの最後の1本気持ちよく乗れて上がるのって大切ヽ(´▽`)
手の位置や目線がすごく影響するサーフィン。
海の中では水が相手なのでちょっとした事で水の抵抗を受けたりして止まってしまったり、上手く乗れなかったりします。
色々なコンディションのなかでサーフィンしていって、まずは自分の経験値を上げながら、パドルやボードへの慣れを体に覚えさせていきましょう✩
自分の持つボードで波のポジションやタイミングなど変わってきますし、好きな波やコンディションも変わってきます。
まずはどんなボードに乗りたいか、興味のあるボードはスクールやレンタルでどんどん試していって自分のマイボードを探していきましょう!!
それでは、今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね✩
チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年07月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.