エントリー

2020年07月12日の記事は以下のとおりです。

久しぶりに弱い風でサーフ。

  • 2020/07/12 18:33

 

20200712190441.JPG20200712190442.JPG

本日の午前・午後サーフィンレッスンを受講していただきましてありがとうございます。

今日は波のサイズがモモ~コシくらいのスモールサイズとなり、久しぶりに風が弱まりウネリもまとまったスタートとなり初心者の方には乗りやすい1日となりました✩

前半はまず初めての方はテイクオフ(板の上に立つ動作)を成功させる事からスタート。

数回目の方や慣れてきた人はパドリング(漕ぐ動作)から波のスピードと自分のパドルを合わせてテイクオフ!

この一連の動作を一人で波に乗るために練習していきました✩

なかなか思いどうりに身体が動かないのも回数と経験で身体で覚えていきます♪

次回も是非、レッスンからサーフィンライフスタートしていきましょう!

それでは本日のレッスン受講お疲れ様でした!!

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年07月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.