エントリー

2020年08月04日の記事は以下のとおりです。

絶好の初心者サーフィン日和!!

本日9時からのサーフィンスクール受講者さま、今日はお疲れ様でした~!
海のコンディションも良く、二人共バッチリウネリから乗れて最高でしたね~!
もちろん、難しい部分の方が多いですが、自然相手のスポーツなので焦らずに色々な経験をしていって、自分の中での感覚の経験値を上げていきましょう!
初心者は誰もが通る道ですので、最初の1年は色々難しいことがあるかもですが、回数を重ねていくうちに体力も海にも体幹も慣れてきますので✩
まずはパドリングできるように練習することと、ボードの上に居れるようにしていき、波が小さい時にしかできない練習をしていきましょう~
波が大きくてなんにもできない時もきたりしますが、自然のなかで遊んでることを意識しながらやっていきましょう!
まずは今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンを続けていって、どんどん自分の感覚でサーフィンできるようにしていき、自分で海に入れるようになってくればOKヽ(´▽`)
次回は少し短いファンボードに乗ってみてくださいね!!

またお待ちしております!!
チビたん

20200804191358.JPG

20200804191359.JPG

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年08月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.