エントリー

2020年08月09日の記事は以下のとおりです。

少しハードなコンディションでしたけど乗れましたね!!

4117.jpg

本日12:30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気もよく、少しオンショアの風が強めでしたけど、みなさん乗れていいリズムでサーフィンできました~!
色々なコンディションの日があるので、その日その日をどう楽しむか。
マイボードでその日その日のコンディションを楽しめるようになると、自分でもだんだんと自然の海を楽しめるようになりますよ~!
海は慣れていくしかないので、回数を積み重ねてボードや波になれていきましょう~!
スクールはきっかけなのでまずはスクールをきっかけにあまり間隔を空けないようにサーフィンしよ~~~~!!!
やってみたいボードは全部試して自分のボードを探す材料にして、自分の乗っていきたいボードをきめていきましょう~!
またお店でお待ちしております✩
ちびたん

体験から始めよう!

  • 2020/08/09 17:35

20200809174532.JPG

20200809174533.JPG

本日の午前・午後サーフィンレッスンを受講していただきましてありがとうございます!

今日は波のサイズがモモ~コシsetハラサイズあり、昨日と同じく風の影響でウネリの反応が良くなっていた中でのレッスンとなりました。

風波はウネリがまとまりずらいぶん、波の見極めを覚えたり波数も増えるのでたくさん波に乗る練習にもなります!

毎回変わる波の状況なので、飽きないですね!

そして、みなさん前半から数本波に乗れたタイミングでパドリング(漕ぐ動作)から波に乗る練習も行っていきました(^O^)

次回もこの感覚を忘れないうちにまた遊びに来てください♪

それでは本日のレッスン受講お疲れ様でした~!

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年08月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.