エントリー

2020年09月04日の記事は以下のとおりです。

サーフィンは波のリズムに合わせるように。

4150.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした✩
今日は台風の影響で波が高く、少しハードなコンディションでしたけど、潮が引いている時間でしたので良い感じに浅瀬でスクールができました!!
2回目のスクールでファンボードに挑戦してもらいましたけど、一回すごく綺麗に波を滑れていて気持ちよくサーフィンできてましたね!!!
陸でできれば海でもできるので、まずは海に慣れていきましょう!
陸と同じようなメンタルでできるように、慣れてくればできるし、体力も体幹もついてきますので、テイクオフはもっと楽になってきますよ✩
いきなりできるようになったりしないので、まずは回数を重ねていって波やボードとお友達になり、自然と体も楽になっています(^O^)

これから色々な日がありますので経験していって自分の感覚を磨いていきましょうね~!
次回初乗りをお待ちしております✩
チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.