エントリー

2020年10月13日の記事は以下のとおりです。

海で遊ぶ体力と感覚は回数やりましょう~!

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気もよく、波も初心者向きなコンディションで、良い感じに楽しめましたねヽ(´▽`)
陸ではみんな良い感じに陸トレできていたし、海に入ってできないときは深呼吸してやってみましょう~!
波を見る力とパドル力、波のタイミングは慣れです!
ただ意識をして積み重ねていくことが大切で、自然相手ですので色々な日があるし、その日の波チェックをしてどんなコンディションでどんな波が来ているのか確認しましょう~!
だんだんと回数を重ねていくうちに自分の好きなコンディション、苦手なコンディションがわかるようになってきますからね!!
今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしていくことも大事ですよ~!
身体が忘れないうちにサーフィン続けていきましょう✩
またお店でお待ちしております✩
チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.