エントリー

2020年11月20日の記事は以下のとおりです。

風波レッスン✩

  • 2020/11/20 17:31

20201120173934.JPG

本日のレッスンを受講していただきましてありがとうございます。

今日は朝から強めのオンショア(南風)が吹いて波のサイズはコシ~ハラ前後と風の影響で波数多いい状態でのレッスンだったのですが~

みなさん初めての方や数回経験の方も楽しめたかと思います!

今日の様な風が強めのコンディションで海までボードを抱えていくのはまだ始めたての方には少し大変ですが~

この風波になれれば格段に上達するんです✩

なるべくコンディションを選ばずに海に入る!

それだけで経験になり上達していきます✩

後半はパドリング(漕ぐ動作)から波に乗る練習も行い次回は今日よりも落ち着いたコンディションであれば余裕を持って練習が行えます!

今日の感覚を忘れないうちにまた海に入りましょうね♪

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.