エントリー

2021年02月の記事は以下のとおりです。

レッスン日和☆

  • 2021/02/28 14:14

20210228142323.JPG

今日は波のサイズがヒザ~モモたまにコシくらいと、レッスンにはちょうどいい波のサイズとなり、風も弱くウネリがまとまりクリーンな中でレッスンを行う事ができました!

みなさん初サーフィンで最初はまず波に慣れるところから覚えていき~

後半にかけてパドリング(漕ぐ動作)から波に乗れる様にレクチャーしていきました☆

サーフィンははじめ普段使わない筋力を使うので、意外と体力を使いますが~

慣れてきて波待ち等を覚えてくると楽になります!

初めたてはとにかく沢山海に入り感覚を身につけましょう♪

次回も是非サーフィン体験お待ちしております~!

それでは本日のレッスン受講お疲れ様でした(^^♪

 

小波で安心レッスン☆

  • 2021/02/25 16:44

20210225165354.JPG

今日の鵠沼海岸の波は前日のウネリがさらにサイズダウンし、setヒザ前後のスモール波でのレッスンとなり、初めてのサーフィン体験の方は安心して海でトライ出来るコンディションで体験が出来たかと思います。

今回が初めてだったので、1から海のルールなど波に乗る動作のコツまでレクチャーしていき~

入水後もしっかり乗れる様になるまでレクチャーしていきました☆

動いている海のウネリに合わせるむずかしさがある半面、波に合わせる感覚は独特で、体験してみないと分からない部分でもあります。

今日はそこの体験しないと分からない部分を体験出来たかと思います!

次回は一人でしっかりと乗れる様にまたレッスン受講お待ちしております♪

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でした~(^^♪

祝日に波ありラッキー☆

  • 2021/02/23 14:51

20210223145814.JPG

本日のレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は前日に強まったオンショアの影響で昨日にサイズアップしたスタートとなりました。

風はオフショアとなりウネリがまとまって、レッスンの時間帯にはウネリもまとまり波も良くなっていきました。

みなさん初めての方から数回目の方まで受講となり、みなさんそれぞれパドリング(漕ぐ動作)から波に乗る練習も行い、数回目の方は後半には自力でパドリングからライドまで成功させて~

初めての方もパドリングからテイクオフの基本の動作の練習ができました!

今日覚えた感覚を忘れないうちに、またレッスン受講もしくは海に入って帯終えていきましょう☆

それでは本日のレッスン受講お疲れ様でした!!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

2021年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.