エントリー

2021年04月15日の記事は以下のとおりです。

まずは楽しもう!

  • 2021/04/15 16:41

20210415164907.JPG

本日のレッスンを受講して頂きありがとうございます。

今日は昨日に波のウネリの反応がよくなった残りで、サイズダウンが進んでしまっていたものの、モモ~コシくらいの波で初心者の方には練習のやり易いコンディションとなりました。

みなさん数回目の方から初めての方でレッスンをしていき、砂浜でのレクチャーどうり前半でテイクオフ(板の上に立つ動作)から後半にはパドリング(漕ぐ動作)から波に乗る練習・体験をしていきました☆

少しの意識で乗れたり乗れなかったり、

海のコンディションも毎回変わり難しさもありますが~

そこもハマってしまう魅力の一つですよ!

次回も間隔をわすれないうちにまた是非、レッスン受講おまちしております!

それでは本日のレッスン受講お疲れ様でした~(^^♪

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.