エントリー

2021年04月21日の記事は以下のとおりです。

たくさん海に入って海での経験値をあげていきましょう!

4264.JPG

本日10:00からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は台風の影響で少し波が高く、少しハードなコンディションでしたけど、サーフィンを楽しんで頂けたみたいで良かったです!!
初めての方は今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンして、感覚を身につけていきましょう!
海の中では波と海にリズムを合わせ、知識と経験でいい波に乗れる確率がかわってきます✩
波チェックからサーフィンは始まっていて、そこには色々な知識と経験で自分の波が決まってきます!
使っているボードが同じになってくれば慣れも早いし、立っている位置なんかも滑っている感覚でわかったり、自分が使っているものの鼓動を感じながらできるようになってきます✩
コンディションは毎回違うのと、波も同じではないので、反復練習ができないスポーツですが、自然相手なのでまずは自分がその自然の海に入って遊べる体力と知識を積み重ねていきましょう!!
数回目の方にはできるだけウネリから乗れるよう波を探しましたが、最後の1本はすごく気持ちよく乗れてました~ヽ(´▽`)
また遊びに来てください✩
お待ちしております!!
チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.