エントリー

2021年05月11日の記事は以下のとおりです。

久しぶりのオフショア波☆

  • 2021/05/11 15:13

20210511152415.JPG

本日のレッスン受講お疲れ様でした!

今日は波のサイズがヒザ~モモ、時間帯によりコシくらいのウネリがあり、初心者の方の練習やレッスンにはちょうどイイコンディションとなりました!

みなさん初めてのサーフィン体験の方から数回目の方が受講となり、基礎の部分を中心に、最終的には一人で海に入り波に乗れる様にレクチャーしていきました☆

あとは回数を重ねて慣れていく事と、海のコンディションが毎回変わるので、感覚を身につける上でも、今日の乘れた感覚を忘れないうちにまたトライして上げることですね♪

次回も是非、またサーフしましょう~

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました(^^♪

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.