エントリー

2021年07月の記事は以下のとおりです。

乗りやすい鵠沼波でサーフィン✩

  • 2021/07/31 17:52

20210731181324.JPG20210731181323.JPG

本日の午前・午後サーフィンレッスン受講お疲れ様でした!

今日は波のサイズがモモ~コシくらいで初心者の方や始めたての方にはちょうどいいコンディションとなりました。

今回初サーフィンの方や数回目の方が参加となり、始めての方はまずは波に乗れるようにトライしていき~

数回目の方も基礎の波に乗る為のいくつかの動作を練習していきました✩

後半はみなさんパドリング(漕ぐ動作)から波に乗る練習へ♪

次回はより一人で海に行き、一人で波に乗れるようにトライしましたね!

後半パドルから乗れた数本はGoodでした!!

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

 

昨日よりもサイズダウンで練習し易い☆

  • 2021/07/30 15:25

20210730153107.JPG

本日のレッスン受講お疲れ様でした!

今日は波のサイズがモモ~コシ時間帯によりハラサイズと昨日よりもサイズダウンしたものの、風も弱く初心者の方やレッスンにはやり易いコンディションでレッスンが行えました。

今回が初サーフィンの方、そして2回目の方はボードでの姿勢に慣れたところでパドリング(漕ぐ動作)から一人で波に乗る練習も行っていきました!

波とタイミングを合わせるのに最初は苦労しますが、今回は浮力のあるボードとあってすぐにパドリングから一人で波に乗れていましたね♪

次回はまたボードの種類を選んでトライしてみてはいかがでしょうか?

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました(^^♪

色々な波があるから面白い!!

  • 2021/07/29 17:30

20210729174415.JPG

本日のレッスン受講お疲れ様でした!

今日は台風の影響でサイズアップしたウネリも落ち着きつつも吹き続くオンショア(南風)の影響でコシ~ハラたまにムネサイズをキープ。

今回で2回目の受講の方でショートボード希望だったと様子をみながらパドリング(漕ぐ動作)姿勢などを中心に、次回一人で海で波に乗れるようにレクチャーしていきました!

前半に6ftのボードでテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させると~

後半は沖よりにでて波待ちやパドリングから波に乗る乗り方や波の見方などをレクチャー。

午後は一人で、

そしてマイボードで乗れたみたいで良かったですね!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました~(^^♪

 

ページ移動

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.