エントリー

2021年07月06日の記事は以下のとおりです。

波チェックは大切です!サーフィンスクール。

4326.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は風も弱く、波もほどほどにあり、初心者の方にはいい練習ができるコンディションでした~!
みなさん一回は経験したことのある方でしたで、テイクオフの確認と波チェックのを教えて海へ入りました!!
色々な長さのボードがあって、ボードによって全然感覚が違う感じもわかってもらえたし、波の見極めは波チェックからが大切なのを知ってもらえましたね!!
毎回波が違うってことでボードをまずは決めていきたいのですが、スクールのうちに色々なボードを試して、自分の乗っていきたいボードを決めていきましょう~!!
スクールで僕らと一緒に入るときに試したほうが良いですよ~!
ロングが乗れるようになってきてもショートはまた別ですからね!!
短いボードをやった方はわかると思いますが、乗れないけど面白かったり、持ち運びが楽だったり、人によってマイボードを決める決定打は違います!!
色々な人の話を聞きながら自分に合ったサーフィンライフをイメージし、それにあった辞めないボードを購入しましょう✩
1年で海での体力や体幹、パドル力などつけていき、乗れる波の幅を広げていき、毎回違うコンディションを楽しみながらサーフィンできるようアドバイスしていきますね✩
またお待ちしております✩
チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.