エントリー

2021年07月18日の記事は以下のとおりです。

真夏の季節にサーフィン体験!

  • 2021/07/18 18:29

20210718184523.JPG

20210718184524.JPG

本日の午前・午後サーフィンレッスンを受講お疲れ様でした!

今日は昨日と同様の波のサイズで引き続き初心者の方には乗りやすく、練習のしやすいコンディションとなったので、今回のレッスンが初サーフの方もしっかりと波に乗る感覚を体感できたかと思います!

今回が初サーフの方はまずはテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させて波に乗る感覚をつかむのを目標に、慣れてきたタイミングでパドリング(漕ぐ動作)から波に乗る練習へ♪

パドリングから波に乗る一連の動作ができると上達も早いです!

上達を目指すなら次回も間隔をあけずにトライしていきましょう✩

それでは本日のレッスン受講お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

上手に乗れました~!初心者サーフィンスクール!!

4342.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日も天気も良く、波もコシ前後といいコンディションでサーフィンできました~!
初めてのサーフィンでしたけど楽しめました??
今日は初めてでしたのでロングボードに乗ってもらいましたけど、色々な種類や長さのボードがあるので是非次回のスクールではやってみたいボードをやてみましょう~!
ボードによって全然感覚が違いますが、同じボードをやっていればだんだんと慣れてきますよ♪
最後は続けていくことが大切なので、道具を揃えるときは辞めないボードを買いましょう♪
コンディションも毎回違うので、まずは通って体力や体幹をつけていき、自分のサーフィンのスタイルを見つけましょうね!!
あとは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てください!!
間隔をあけてしまうと忘れちゃうので、まずは通って海に入りましょう~~~
またお店でお待ちしております✩
チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.