エントリー

2021年07月24日の記事は以下のとおりです。

たくさんいい波に乗れました✩

4351.JPG

本日12:30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日も天気も良く、波もあり、絶好のスクールコンディション✩
初めてのみなさんでしたのでロングボードで気持ちよく波に乗ってもらいました~✩
みんな初めてだったけど気持ちよく滑れてましたよ~!
乗れると楽しいですよね!!
2回目は説明を聞いた時にやってみたいと思ったボードをやってみましょう~!
海には同じ波はないけど、同じような波の日はあり、色々なコンディションの中でサーフィンしていくことで、自分の感覚の積み重ねができますので、まずは海にたくさん入って色々経験していきましょう~✩
ボードによっても選ぶ波やタイミングなど変わってきますので、ボードを絞っていくことも上達の近道ですよ✩
自然相手で難しく、なかなか始めるのが難しそうですが、始めてみると自分のサーフィンライフが見えてきて、自分の楽しめるようにサーフィンできますよ✩
まずは今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう~
またお待ちしております。
チビたん

昨日よりもウネリの反応が良くなった中で!

  • 2021/07/24 18:36

20210724184452.JPG20210724184453.JPG

本日の午前9:30と午後14時からのレッスン受講お疲れ様でした!

今日は波のサイズがモモコシ~setハラサイズ。

時間帯では遊べる波もきていて、はじめてのサーフィンの方もしっかりと波を滑走する爽快感を感じれたかと思います。

今回がはじめての方もまずは基礎を覚えて海に入るので海に入ってからも乗れるようになるまでに時間がかからず後半はパドリング(漕ぐ動作)から一人で波に乗れたライドもいくつかありましたね✩

次回もさらにサーフィンを知るために間隔あけずにトライできたらいいですね♪

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でした~(^O^)!!

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.