エントリー

2021年08月01日の記事は以下のとおりです。

エンジョイサーフィン!

20210801191723.JPG20210801191750.jpg
本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波も程よくあり、はじめてのサーフィンには良いコンディションでスクールができました~!
みんな気持ちよく乗れてたし、乗れなくて落ちてもサーフィンって楽しいですよね✩
サーフィンは自然相手なので毎回ちゃんと乗るのは難しく、僕らでもいつも気持ちよくサーフィンできるわけじゃないんですよ~!
自分にとって良いコンディションの日ばかりではないし、その日の海のコンディションでどう楽しむか、その日のコンディションにリズムを合わせられるか。
一年中サーフィンしているとだんだんと自分の好きなコンディションや、好きな季節、なんとなく海の事がわかるようになってきます✩
サーフボードは海で遊ぶための一つの遊び道具で、サーフボード一つですごく楽しい世界があって、ライフスタイルが変わってきたり、この時代にスマホやPCと離れて自然の中に身を置くことでリフレッシュできます✩
すぐ乗れるようになるわけではないのですが、海に入ることの楽しさや、波と戯れる楽しさ、自然相手の難しさなどをどんどん体感していって下さい✩
その通っていく中で色々なボードを試したり、自分の興味のあるボードはどんどん試してみて、自分のマイボードを決めていきましょう~!!
今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしにきてくださいね!!
またお店でお待ちしております✩
チビたん

お昼のレッスンは✩

  • 2021/08/01 17:27

20210801173302.JPG

本日のレッスン受講お疲れ様でした!

今日もグングンと気温があがり真夏日な湘南となる中で、サーフィン体験レッスンを行っていきました。

水分補給をしっかりとりつつ、砂浜で波に乗る動作を少しだけ身体で理解してから入るので不安なく波に乗ることができます!

みなさんはじめての方が多いい今日はまずはしっかりした基礎を覚えて一人でも波乗りが出来るようにレクチャーしていきました✩

後半に乗れた数本を忘れないうちにまたサーフィンしてさらに乗れるようになれたらいいですね♪

次回はまた違うボードの種類にトライしてみてもいいかもです。

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.