エントリー

2021年08月04日の記事は以下のとおりです。

サーフィンスクールにはいいコンディションでした~!

  • 2021/08/04 18:31

20210804184446.jpg20210804184212.JPG

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクールを受講してくれた皆様、ありがとうございました!!
今日は風も弱く、波のサイズもモモ~コシ前後と初心者にはいいコンディションで、初めての方も数回目の方も楽しめるコンディションでした~!
いいタイミングで乗れると楽しいですよね!!
波のことや海のこと、サーフボードのことなど知っていくともっと波をわかるようになるし、モチベーションも高まります✩
自然相手なので思ったようにできない日も多いですが、回数を重ねていくうちにだんだんと自分の感覚でサーフィンできるようになってくるので、まずは回数を重ねて色々なコンディションを体感しながら、体力やパドル力をつけていき、自然の波と遊べる自分を作っていきましょう~!
難しいけど、逆に回数を重ねていければだんだんと乗れるようになってくるし、自分の好みの波とかわかるようになってくれば楽しいですよ~!
自分の乗っていきたいマイボード探しをしよう!
僕らのボードでも試乗用もあるので気になったボードは試して、乗れなくても続けていけそうなボードであればOK!!
色々相談してください✩
結局は続けていかないと乗れるようにならないし、どんなボードでも乗り込んで自分の体の一部にしていきましょう~!
今日のスクールでの感覚を忘れないうちに次回のサーフィンをしましょうね!!
またお店でお待ちしております!!!
チビたん

乗りやすい小波で✩

  • 2021/08/04 16:31

20210804164331.JPG

本日のお昼のレッスンを受講していただきありがとうございます!

今日は波のサイズがヒザ~モモ前後のスモールなコンディションとなり、昨日よりも波のサイズが下がり物足りないコンディションとなりました。

今回はじめてサーフィンをされる方から、数回目の方まで様々となりましたが~

みなさんばっちりと波に乗れるように砂浜で動作の練習から入水後はテイクオフ(板の上に立つ動作)してそのまましっかりと波に乗る練習をしていきました。

後半はパドリング(漕ぐ動作)から一人で波に乗れるようにトライしていき、自力でパドルから乗れていた方もいました✩

毎日毎回変わる海のコンディションに慣れていくことからはじめていきましょう♪

それでは、本日のレッスン受講ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.