エントリー

2021年08月05日の記事は以下のとおりです。

台風のウネリで若干サイズアップ!!

4364.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波は台風の影響で少しサイズアップしたコンディションでしたので若干大変なコンディションでしたけど、いいポイントがあってみなさんたくさん波に挑戦できて良かったです!!
後半はみんな上手に滑れてたし、なが~く乗れた波もあって良かったですよ~!
回数を重ねていくうちにだんだんとパドル力や波の見極めなどできるようになってきますので、まずは続けて海に入ることですね!!
ボードもたくさんの種類がありますので自分の興味の出たボードは試したほうが良いです!!
どのボードも今日みたいに気持ちよく乗るには難しく、波や海のことサーフボードのことも知っていかないとですね!!
手のつく位置や目線、色々な部分で変わってきますからね!
ちょっとしたことが海の中では難しく、自然相手なので毎回コンディションや波が違うし、その日のリズムに合わせてサーフィンできるようになってくるまでが遠いけど、その日を楽しめるようにサーフィンライフを考えてみましょう!
自分のほしいボードが少しづつ決まってきますよ♪
またお待ちしておりますのでサーフィンしましょう~!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.