エントリー

2021年09月の記事は以下のとおりです。

サイズがあって乗れたら楽しい✩

  • 2021/09/29 15:16

20210929152320.JPG

本日のレッスン受講お疲れさまでした!

今日もオフショア(北風)でウネリまとまり、波のサイズはハラムネ~setカタサイズと昨日よりもサイズアップしたスタートとなりました。

今回で2回目の方は前回のスモールサイズに比べて波のパワーに驚きつつも、インサイド(岸より)で対応していったので、後半はバッチリ乗れた方もいましたね♪

毎回変わる波にあわせて波に乗るって以外と難しいですけど、乗れた時の爽快感は言葉にできませんね✩

次回も一人で波に乗れるようにトライできるとさらに上達していきますよ!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございましたヽ(´▽`)/

二人とも上手に気持ち良い波に乗れました!!

4429.JPG

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!
今日は台風の影響で少し波が高いコンディションでしたが、数回のやったことある方でしたのでミッドレングスに挑戦してもらいました!!
二人とも初めての短いボードでしたけど、めっちゃ気持ち良く良い波に乗れてましたよ~!!!
波の事や、テイクオフの動作、色々知識を入れながらやれば怖くないし、波の対処法など楽しめる様にできるのが知ってもらえたと思います☆
ちゃんと波にも巻かれたし、今日のスクールではサーフィンの色々な部分を知ってもらえたかなぁ~って思います☆
通える距離だし、今日のスクールをキッカケにサーフィン始めてほしいですね☆
やっぱり乗れても乗れなくてもたくさん笑って、波に巻かれても乗れても楽しむ、楽しめる様に自分の感覚でもサーフィンできるようにしていきましょうね~!
まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さいね!!
またお店でお待ちしてますよ~♪
今日はグッスリしてください(^^ゞ
チビたん

ウネリのある中で楽しめましたね!

  • 2021/09/28 14:42

20210928145213.JPG

本日のレッスン受講お疲れ様でした!

今日は波のサイズがコシハラ~ムネくらいのウネリがあり、昨日よりもサイズアップした中でレッスンを行っていきました。

一日を通して風もオフショア(北風)だったのでウネリもまとまり、幅広いレベルの方が楽しめる波が来ていました!

今回は初めての方が多く、みなさん基礎からレクチャーしていき~

後半はパドリング(漕ぐ動作)から次回一人でもトライ出来るようにレクチャーしていきました☆

今日の感覚を忘れないうちにまたトライできたらさらに上達しますね!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました(^^)/

ページ移動

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.