エントリー

2021年10月05日の記事は以下のとおりです。

久々のサーフィンって事でスクールを受講してもらいました!

4434.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!
今日は天気も良く、波もあり、風も弱く、久しぶりのサーフィンには最高なコンディションでしたね!!
まずはテイクオフの確認とパドルの確認を!
パドルしている時の足の開き、テイクオフするときの足の開きがあったので徹底的に注意して、波が来ないタイミングの時はパドルしたり、方向転換の練習をしたり、慣れてきた時に手の位置が胸より前でしたので、手の位置を矯正。
最後の方は気持ちよくウネリから乗れてましたね!!
あまりスープでテイクオフの練習をしてしまうと、変な癖がついてしまいますので、今日みたいに気持ちよく滑れるように波の見極めや、パドルを練習していきましょうね!!
テイクオフの姿勢も注意しましたが、最後の1本で体感したので大丈夫だと思います✩
今日の感覚を忘れないようにまたサーフィンしましょうね~~!!
お待ちしております!
チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.