エントリー

2022年01月26日の記事は以下のとおりです。

たくさん乗れたサーフィンスクール!!

4509.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は波のコンディションが良く、水はまだ温かったのでいいサーフィンスクールになりました~!
初めての方はロングで、3回目の方は7’0”でパドルしてテイクオフの練習。
たまにくる大きい波に巻かれたり、3回目の方はあまり補助しない様にしたので、前に刺さったり落ちたり、イイ練習ができましたね!!
波に巻かれる事に慣れるのも大切で、落ち方や巻かれ方でケガ防止にも繋がりますし、だんだんと落ちても楽しくなって来ます☆
初めての方は後半はもうバッチリ乗れてましたね!
潮が多い時間でしたので、波にパワーがあって、乗れるとかなり波のパワーを感じられたと思います☆
沖に戻る時に大きい波がくると大変ですけどねwww
二人ともバッチリ乗れてたし、一つ一つを積み重ねながら波と対話するような感覚で練習していきましょう~!
コンディションは刻々と変わってきますので、自分の中の感覚の引き出しを増やし、色々なコンディションでもサーフィンを楽しめる様になってくれば1人前のサーファーです☆
今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!
またお待ちしております。

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年01月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.