エントリー

2022年02月16日の記事は以下のとおりです。

男塾で頑張りました!!!

4516.jpg

本日10時からのサーフィンスクールを受講していただきありがとうございました!!
今日は少し波のサイズがありましたが、数回やったことのあるってことでしたので男塾で✩
最初はテイクオフの練習をし、後半は少しアウトまで出られるようにパドルをしっかりやりました!!
途中波に戻されたり、ガンガンチャージしていたし、沖にきて波待ちもしたし、2~3回目でやることまでできちゃいましたね!!
2本気持ちよく滑れた波もあったし、がっつり巻かれて回転もしたのでいい経験できてました✩
誰もがやりますからねwww
次はもう少し短いボードに乗って練習をしてみましょう!
徐々にボードの違いもわかってくるので自分の乗っていきたいボードの長さを決めていければよいです✩
この感じで続けていければ一人で乗れるようになるのも早いですよ♪
またお待ちしております!!
ちびたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年02月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.