エントリー

2022年04月05日の記事は以下のとおりです。

2回目の初心者スクール!ミッドに挑戦!!

4544.JPG

本日の初心者サーフィンスクールを受講して頂きありがとうございました!!
今日は波のサイズもコンディションもよく、たくさんパドルして練習できました!!
前回のロングと違ってグラグラするし、テイクオフも安定しないけど、後半はボードの長さに慣れてきてましたね✩
パドリングはたくさんやるしかなく、自分で乗るってなると一番大事です✩
今日みたいな波が小さい日はボードに乗っている練習をしましょう~!
だんだんと自分でも波を見る練習もしながらなんですが、イメージは遊びながら勝手に覚えてく感じがベストですよ✩
海に入るのが楽しくて気持ちよくて、海に落ちたり波に遊ばれるのも楽しく、だんだんと遊べるようになってきます!!
短いボードは少し慣れが必要なので今日のスクールでのことを忘れないうちに次回やりたいですね!!
色々なコンディションを経験していって自分の感覚でサーフィンできるよう楽しみましょうヽ(´▽`)
またお待ちしております✩

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.